Beach Chic Life Blog

ビーチタオル専門店ビーチシックのブログ

お正月ハワイへ行く方、ハワイ好きビーチタオル屋さん渾身のガイドを事前にチェックしてくださいね♪

f:id:thebeachchic:20161127131528p:plain

新年にかけての予定なども入ってきて、もう2017年は始まっているかのようです。

年末年始をどう過ごすか、皆さんはお決まりですか?

ハワイが好きな私、まだお正月のハワイに行ったことはないのですが、

お正月ハワイに行けたらどうする?という妄想で、

ハワイガイドを書いてみました。

 

妄想ですから、かなり偏ったガイドだと思います^^;

でも、ハワイの友人から教わったことや、他ではあまり見られないネタが多いので、

王道ハワイはたいてい経験済み、という方におすすめです。

中級上級者向けコース、でしょうか。

 

ハワイ好きとして、ひとつでも、どなたかのお役に立てて、

実際に行ってみて「よかった!」と思っていただけたらとてもうれしいです。

自信を持って紹介しましたので、安心してトライしてみてくださいね♪

 

【お正月ハワイガイド】前編

thebeachchic.hateblo.jp

 

【お正月ハワイガイド】後編

thebeachchic.hateblo.jp

 

【お正月ハワイガイド】番外編

thebeachchic.hateblo.jp

 

【お正月ハワイガイド】おまけ編

thebeachchic.hateblo.jp

 

 

以上、お正月ハワイ2016、最強ガイドでした!

www.thebeachchic.com