Beach Chic Life Blog

ビーチタオル専門店ビーチシックのブログ

ビーチシックのブランドストーリーを紹介していただきました。

f:id:thebeachchic:20161201215302p:plain

昨日のスポニチに続いて、もうひとつインタビューしていただいたものが、記事になりました。

ビーチシックがどう誕生したのかと、ビーチシックタオルの魅力について、紹介していただいております。

 

ブランド立ち上げっていうと響きはいいけれど、そんなかっこいいものではなく、

作りたい、売れるはず、他の人も気に入るはず、という感覚だけで

タオル作っちゃったんだから、たまに自分で自分何やってるんだっけ?

って思うことがあります^^;

 

もちろん、そこで語っていること、

書いてあることに嘘はなくて、本当のことなんですけどね。

 

自分の思いを、客観的に読むっていう感覚が不思議に感じられるのかもしれません。

 

とはいえ、ビーチシックタオルの魅力は、

自分で使えば使うほど、誰かに使ってもらえばもらうほど、

飽きることなく、新たな発見があるので、

少しでも多くの方に知っていただき、手に取っていただけたらなーと、思っています。

 

だってこんなタオルがあるって、まだほとんどの日本人が知らなくて、

でも私は魅力を知っていて。

将来性あるだろーって思えて仕方ないんですよね^^;

 

先日は、こうしたインタビューが続いたのですが、

取材する側、アレンジする側の立場の仕事を過去にしてきていたので、

取材される側の自分の、至らない点が自分でしゃべっていてわかるから、

結構つらかった^^;

 

私の場合、ライターさんが理解のある方で、

私のつたない話を拾い上げ、まとめてくれたので、

素敵な記事ができましたけれど。。

 

ビーチシックタオルのポテンシャルは、本当に高いので、

何もしらない方にそれをいかにわかりやすく伝えられるかどうかが、

私の、来年のテーマなのかもしれませんね。

 

どうやって発信していくか、

仕事として大きくしていくか、

という部分については、年末年始の宿題です♪

 

来年は、一緒にがんばる仲間が欲しいって、

初詣で神様にお願いしようっと。

 

 

:::::::::::::::::::::::::::::::

クリスマスキャンペーンまであと少し!

って宣伝ではありません!

作業の進まない自分に喝入れてます!

 

www.thebeachchic.com