Beach Chic Life Blog

ビーチタオル専門店ビーチシックのブログ

Good mornig with my favorite pic

f:id:thebeachchic:20161128223757j:plain

おはようございます!

うちのマンションの外壁の修繕が終わり、朝の日射しが部屋の奥までとどいてまぶしい朝を迎えています^^

今日の写真は、私のお気に入りのハワイでの1枚です。

天国の海という名の、ラニカイビーチへは、こんな小道を抜けていくのですが、

その先にキラキラ光る、エメラルドグリーンを見つけたら、こんな風に駆け出したくなるのもよくわかる^^

 

サーフィン部入部したものの、最近行けていないアラフォーサーファー。。

こんなきれいな海が近くにあれば、いつだって行くんですけどねー。

サーフィン部の先生に、「いつ行きますか?」って言われても、ひるんでしまう。

冬の海に飛び込む勇気が出ないけど、年内1回はチャレンジしてみようかな。。

 

:::::::::::::::::::::::::::::::

クリスマスのプレゼントに、

使う場所を選ばない、シーズンレスのビーチシックタオルを。

もらった人も驚くほどの、軽さと手触りです♡