読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Beach Chic Life Blog

ビーチタオル専門店ビーチシックのブログ

久しぶり、世界のママあるある。

さっき見つけた、世界のママあるある発言。

「もし私が子供だったら、長い時間お昼寝するだけで、大人たちは喜んでくれるのになー(子供っていいよねー、今の私ならいくらでも眠れるわ!)」

てな感じでしょうか^^

私も、子供産んで初めて知ったことの第一位が、

「子供って、勝手に寝るものだと思ってた…(絶望)」でしたから、わかります^^

すんなりぐっすり寝てくれるだけで、ママはハッピーですよね。

いつも「一緒に寝るか、それとも一人時間を満喫するか」の究極の選択を迫られますが、うちの子は添い寝でないと寝てくれなかったので、たいてい先に寝るのは私でしたねー^^;

うちはいまだに、一緒に寝ようよコールが、今まさに、子供部屋から鳴り響いております。

この誘いが、特に冬になると魅惑的なコールなんですよねー^^;

 

www.thebeachchic.com