Beach Chic Life Blog

ビーチタオル専門店ビーチシックのブログ

秋だってビーチシックタオルなワケ。またBase.magにて紹介していただいてます♪

f:id:thebeachchic:20161121181942j:plain

 

風邪ひき母と、症状軽すぎて元気なおたふく坊や。

週末からずっと家にこもっているので、お互いに飽き飽き。。

結局、それぞれが好きなことしようと、私はビーチシックの作業、息子はTVと分かれたところで、落ち着きました^^;

 

先日、公園で撮影した写真を使って、ショッピングサイト用に記事をひとつ仕上げたら、早速Base.magにも掲載していただきました^^

ご近所ピクニックから温泉旅行にドライブ、キャンプまで。秋にも使えるシーズンレスなビーチタオル♪|BASE Mag.

 

※撮影した時の様子はこちら↓

秋のビーチシックタオル撮影会 - Beach Chic Life Blog

 

まあ、自分で書いた記事なんですが。

こうして、たくさんの方の目に届く場所に掲載されるだけで、やりがいでます。

今週には雪が降るかもなんていう予報も聞いて、秋ネタ、早くUPしなければと思っていたので、すべりこみセーフ。

 

今朝も、自転車で病院へ向かう途中、公園の中を突っ切っていくのですが、

枯れ葉のシャワーと、ふかふかの絨毯のような落ち葉が、気持ちよかったー。

いくつになったって、カッサカサの大きな落ち葉を踏んで歩くのは楽しいですよね!

早く体調直して、息子と落ち葉踏み競争したいものです^^

f:id:thebeachchic:20161121183643p:plain

※秋の公園、乙女な夫とビーチシックタオル♡

 

 

www.thebeachchic.com