
Beach Chic Life Blog

ビーチタオル専門店ビーチシックのブログ

母風邪、息子2回目のおたふくで、今週はスタート

f:id:thebeachchic:20161121090815j:image

 おはようございます。

今日は振替休日というのに、二度目のおたふくにかかった息子は軟禁生活をエンジョイしています。

私は朝から病院へ。

ずっと微熱が続いていたのに、今朝は35度…ほんと、へんな風邪です。

自分が病院かかるの何年ぶりってくらい久しぶりの風邪に参ってます。

 

乙女な夫は超マイペース。

いつもそうだけど、自分のことは自分でやるけれど、それ以上のことは一切やりません。

妻が風邪の時、夫がうらめしいほど冷たい人間に見えませんか?

我が家はそうです^^;

「だいじょうぶ?」って心から心配してくれるイケメンが欲しい…と週末は妄想しながら過ごしていました。。

冷たい夫や妄想のイケメンの代わりに、本当にやさしいのは私の母。

私が病院の開く前から並んで、さっさと見てもらうわーってLINEしたら、

「病院、代わりに並んでこようか?」って;;

もちろん、そんなことさせられないけど、そういうこと言ってくれる存在がうれしい。

 

という感じで、今週はテンション低めで始まりました。

写真は、内容と全く関係ない、沖縄での一コマ。

日よけにぴったりの小さな洞窟?を見つけて、そこにビーチシックタオル敷いて休憩する息子です。

砂を巻き込まないので、湿った砂場に敷いてもはたけば砂も落ちます!

 

最近また円安傾向だし、やっぱり次行くなら沖縄がいーかなーと、

「次に行くならどのリゾート」を妄想しながら、今日も1日ふせってます^^;