Beach Chic Life Blog

ビーチタオル専門店ビーチシックのブログ

乙女な夫の誕生日♪

f:id:thebeachchic:20161118212535j:image

今日は夫の誕生日。

このブログでは、写真撮られるの大好き夫として紹介してますが、要は乙女な夫なので、誕生日はいくつになっても嬉しそう。

中国で仕事を手伝っていた頃、妻の誕生日は忘れても(2日後、書類に日付書きながら思い出してました。バツ悪そうだったから、それ以来事前にさりげなく伝えてます。私のためでなく、彼のために…)、自分の誕生日は、会社の部下たちに向かって「今日俺の誕生日♪」って言い放つからすごいでしょ?

アラフィフ上司の誕生日知らせて若者を困らせないでー!って心の中で思いながら、見守っていました^^;

 

だけど、今週の私は平日は全く身動き取れず、料理もケーキ焼く余裕もなく。

閉店間際のケーキ屋に息子と駆け込み、スーパーで手巻き寿司の材料即席パーティ。。

手抜きしすぎて、写真撮るに値せず^^;

 

私たち夫婦、知り合って早16年!!

出会った頃の夫の年齢に、とうとう私が追いついてしまった^^;

私たちは、結婚しても変わらない!なんて20代の頃は息巻いてましたが、変わりましたね〜。

というか、変わらないと維持できないですよね、家族って。

 

大学出たばかりの鼻息荒い小娘だった私と、一生独身とのたまっていた、いい年した夫は、あの頃思い描いてた未来から大きく外れたところに幸せを見つけてしまったわけだから、大人になっていくって面白いことだなーと、思います。

 

もう16回も誕生日を祝いあって(夫は忘れたけどね)、年季入ってきた私たち。

その先はどこにつながっているのか、もう身を委ねていきたいと思います^ ^

 

ビーチタオル専門店|The Beach Chic(ビーチシック)の通販

f:id:thebeachchic:20161118221245j:image