Beach Chic Life Blog

ビーチタオル専門店ビーチシックのブログ

UGGに重ねて思う、ビーチシックタオルのメッセージ

 

 

UGG®さん(@ugg)が投稿した写真 -

昨日更新するはずが、眠気に勝てず、はてなブログとの戦いに負けてしまった。。

毎日継続更新していたのに…またゼロからのスタート。

なんでかすっごく惜しい気持ちになるんです^^;

 

さて。

冬といえば、UGGのブーツが定番ですよね。

私は、今年はもうボアブーツでラクしないぞ、ちゃんときれいめな靴しか履かないぞ!なんて、心の中で誓っていたのですが、母がグアム旅行のお土産に買ってきてくれたので、一度履いたら毎日履いてしまうことになるでしょう^^;

 

そんなUGGのHPを見ていたら、「比べようのない心地よさ」というフレーズを見つけて、びびっときてしまいました。

そうそう、わかる、その伝えたいメッセージ。

ビーチシックタオルもほかのタオルにはない、比べられない心地よさがあると思い、それを訴え続けているので、サイトでUGGのヒストリーや機能を知って、さらに共感してしまいました^^

 

80年代をLAで過ごした夫からすると「あんなの、昔からあったさ」となるのですが、少なくとも、日本ではなかったです。

いつの間にか、類似品も含めて、ボアブーツが冬の定番になっていますよね。

 

私のタオルも、まさにそんな未来を描いているわけです。

前はなかったけど、今は当たり前にあるよねって。

持ってなくても生きていけるけど、あると便利だし、使い心地がいいよねって。

 

しかも、UGGはブーツだけど、元はサーファーが生んだ足元が寒くならないブーツ。

だから、夏に履いたっていいんです。

 

ビーチシックタオルもそう。

元はビーチタオルですが、スポーツに、旅行に、ベビーブランケットに、シーズンレスに使えるのです。

 

という感じで、あこがれの先輩を見るような目で、UGGのサイトを見てました^^;

 

そして、サイト見てたら、ほしいものがふたつ。

 

自転車乗るとき、つけたい耳あて^^

www.ugg.com

スリッパ代わりにビーサン。はだしでもあったかそう^^

www.ugg.com

ビーチシックタオルは生まれたばかりのヒヨコみたいなものですが、

UGGみたいに機能とデザインに特化した、他にはない存在になりたいなと思ったのでした。

 

::::::::::::::::::::::::::::::

ビーチタオル業界のUGG、といったらさすがにいいすぎか^^;

シーズンレスなビーチタオルといえば、ビーチシックタオルです♡

www.thebeachchic.com