
Beach Chic Life Blog

ビーチタオル専門店ビーチシックのブログ

VERYフェスで見つけたピアスにみえるイヤリング♪

f:id:thebeachchic:20161115183506j:image

今日はタオルとは関係ないお話ですが…

VERYフェスで一緒に出展した素敵なショップから、ピアスに見えるイヤリングが届きました^^

イベント出展時は、駆け足でしか商品も見れないし、お話しもできなかったのですが、あとで買おう!と決めていたもののひとつがここのイヤリングです。

 

www.alumluxe.com

私はイアリング派なので、フープピアスが憧れ。

それが、このショップには、フープピアスに見えるイヤリングがたくさんあるんです!

さらに作っているご本人が、イヤリングをつけている写真をインスタに載せているのですが、その頬のラインが美しく…、見るたびにあこがれを誘うのです^^

この冬買った、タートルニットやVネックセーターを着たときにつけるものがほしくて、今回オーダーしました。

 

今日は、左側の黒・白・ピンクの組み合わせが大人かわいいイヤリングをつけて出かけましたが、一日つけていても、耳たぶが痛くならず、ずれもせず、感動!

イヤリング派の方なら、きっとこの喜びをわかってくれると思います^^

 

あったらいいながたくさんあった、VERYフェス。

まだ手に入れてないものもあるので、購入したらまた勝手に紹介させてください^^

 

明日はフープピアス(にみえるイヤリングだけど)デビューします♡

 

 

www.thebeachchic.com