Beach Chic Life Blog

ビーチタオル専門店ビーチシックのブログ

出産祝いにもなるビーチタオルはビーチシックタオルだけ、だと思います^^

f:id:thebeachchic:20161114155313p:plain

ビーチタオル専門のオンラインショップ、ビーチシックですが、

出産祝いの贈り物としてのニーズが、ラッピングの中でも一番多いです。

 

今日も、出産祝いのラッピングをしました。

男の子ということで、タオルもブルー、ラッピングもブルーです。

 

男の子なら定番は、ブルー♡

女の子なら定番は、ピンク♡


性別関係ないという方にはイエローも♡


 

出産したばかりのママは、洗濯ものが増えますよね。

着替えだけでなく、タオルの使用量も激増^^;

ビーチシックタオルは、ビーチタオルではありますが、ベビー用タオルとしても便利なんです。

 

おむつ替えの際に敷いたり。

ブランケットとして掛けたり。

夏場は汗をかくから、ベビーベッドに敷いたり。

たたむとコンパクトだから、お出かけの時に携帯しやすいのも、ポイント高いです^^

ただでさえかさばる一方のママバッグが、すっきりするだけで、うれしいですよね。

 

荷物は最低限しか持たない主義の私ですら、息子が小さい時使っていたママバッグはいつもいっぱいでした。

息子はバギーに乗らなかったので、抱っこ紐で抱っこし、ママバッグを肩にかけて、それだけでも重いのに、お出かけ帰りにスーパーで買い物したら…肩がちぎれそうになります;;

 

だから、タオルが薄く、軽くなって、ママの気持ちまで軽くなってくれたらいいなと心から思っています!

ちょっと大きくなって、プールデビューしたら、その時こそ、ビーチタオルとしても本領発揮。最初からフラットで、へたりようのない生地ですから、長く使っていただけます。

 

オーダーしてくれた友人が「子供が赤ちゃんの時にこのタオルがあったらよかった」と言ってくださいました。

私も、そう。

出産祝いにもなるビーチタオルを、まさか自分で作って売るようになるとは…新生児育児でふらふらだった頃の私は1㎜も想像できませんでしたが(笑)

 

早期教育じゃないですけど、生まれたときからビーチシックタオルをお使いいただいたら、早ければ早いほど…コスパ高いので、おすすめいたします^^

 

 

:::::::::::::::::::::::::::::::

ラッピングをご希望の方は、備考欄に記入してください。

ご要望にできる限り、おこたえしたいと思っています。

どんなタオルなのか、気になる方には、

生地サンプルの無料送付も受付ておりますので、お気軽にどうぞ!

www.thebeachchic.com