
Beach Chic Life Blog

ビーチタオル専門店ビーチシックのブログ

ビーチシック、今日はお休みでした。

f:id:thebeachchic:20161113231824j:plain

ブログ始めてからというもの、なんかないかなーとネタ探してしまいます。

とっておきの情報があるときだけ更新すべきか、ちょこちょこでも毎日更新したほうがいいのか、迷いつつ…ブログの管理画面に、継続〇日って書いてあって、1日でも休むとゼロになるのが悔しい…という私とブログとの闘いみたいになってますが。

 

でも、今日はほんと何もしてないから書くことないです^^;

タオルのことはお休み。

息子をテコンドー連れて行って、甥っ子の野球の試合観て、ごはん食べて昼寝して^^;

夕方から、リビングとダイニングの壁紙施工があって。

 

そう、やっと壁紙施工して、中国からもってきた茶箪笥を正式にセッティングできたので、明日は、大事なコレクションたちを飾れる!!

 

というのを楽しみに、今日は寝ます。