Beach Chic Life Blog

ビーチタオル専門店ビーチシックのブログ

秋のビーチシックタオル撮影会

f:id:thebeachchic:20161112225058j:plain

紅葉の公園で散歩がてらの撮影会してきました

今日は暖かくていいお天気だったので、

近所の公園で、メンズモデル2人を引き連れ、ビーチシックタオル撮影会をしました^^

 

テーマは、秋のビーチシックタオル

ただのビーチタオルではない、ビーチシックタオルは、秋の公園で週末ピクニックなんて時にも便利なんです。

キャンプ好きの友人たちには、キャンプでも使えて便利と好評なんです。

敷いたり、ブランケットにしたり、もちろんタオルとして使ってもよし。

薄いから、何枚重ねても、かさばらないので、秋のお出かけ時にはとりあえず持ってでる、としておくのがおすすめです。(私は持っていくのをすぐ忘れて、あればよかった!と思うことがしばしば…)

今年の秋は短くて、今週はずっと冬のようでしたが、今日みたいなお天気だと、紅葉ピクニックへ。

フラットな生地だから、土や芝生も巻き込みにくいので、お洗濯も安心です。

公園にさっと広げてごろんとすれば、肌触りも気持ちいいです。

 

というわけで始めた撮影会でしたが、上の写真からわかる通り、息子のテンションが低いですね…。写真撮られるの嫌いなので。

 

撮られるの大好きな夫は、今日もノリノリ。

「何着てけばいいのかなぁ?」って。

そして、テンション低い息子を私の代わりに怒ってました。

「ちゃんとやろう!」って^^;

 

でもまたやらかしてしまった…日付が…

f:id:thebeachchic:20161112225824j:plain

テンション低い息子は早々に解放し、一通り撮りまくったあげくに、またもやらかしてしまったことを発見。

↑上の写真に注目↑

商品の上に日付がばっちりと;;

基本設定が直っていなかったみたいで、ほとんどが使えなくなってしまいました。

気合入れて撮ってるので、結構ショック。

 

f:id:thebeachchic:20161112231452j:plain

気合を入れなおし、撮影を無事済ませ、ついでに、神戸に住む夫の両親のために、父と息子の撮影もしました。

 

今日撮りなおした写真は、おいおいインスタでUPしていきますので、チェックしてみてくださいね^^

www.instagram.com