Beach Chic Life Blog

ビーチタオル専門店ビーチシックのブログ

ヴィーガンディナーからの、静かな週末

f:id:thebeachchic:20161112100233j:image

おはようございます。

昨日は予定を詰め込んで、さすがに疲れました^^;

が、夜に食べたのはヴィーガンなので、たくさん食べたけど、体が軽いです。

 

さて、息子は実家にお泊まりしてるので、今朝は静かな休日の朝を過ごしています。

昨日夕方、学校から帰ったら、荷物持って実家に行くはずが、いつまでも来ないと母から連絡があり…家にもいなくて、5時過ぎて…友達と実家マンション内のキッズルームでゲームしてるところを発見してもらいました。。

お留守番って、簡単そうで、安全安心にさせるのが意外に難しく…帰ってきたら、がつんとご注意しなくては(ー ー;)

 

さて。

今日のビーチシックは、記事掲載用に、例の写真撮られるの大好きな夫と、写真撮影です^ ^

 

Have a nice weekend!!

 

ビーチタオル専門店|The Beach Chic(ビーチシック)の通販