
Beach Chic Life Blog

ビーチタオル専門店ビーチシックのブログ

これから2件目取材。

f:id:thebeachchic:20161111125210j:image

おしゃれなブックカフェで、2件目のインタビュー。

相手がいると、引き出してくれるから、新たな発見があっていいですね^ ^

いろんな媒体で、それぞれのターゲットに向けて、第三者的視線で紹介してもらうことで、ビーチシックタオルの特徴がたくさんの方に届くといいなーと、思っています。

 

さて、これが終わったら、夜はネットショッピングコンサル(妹)による、セッション^^;

世界中から国境を越えて、欲しいものを手に入れてきた妹から見て、どんなサイトだったら訪れたくなるのか。

お客さま目線でビーチシックのホームページをチェックしてもらいます^ ^

 

ビーチタオル専門店|The Beach Chic(ビーチシック)の通販