Beach Chic Life Blog

ビーチタオル専門店ビーチシックのブログ

Good morning with 東方美人

f:id:thebeachchic:20161110095734j:image

おはようございます。

今朝も寒いので、中国茶飲んでスタートです。

昨日押し入れ整理していて見つけた台湾の東方美人茶。

中国本土のお茶に魅力されていた私は、台湾茶には手を出すまいと思っていたのに、ある日東方美人を飲んで、やっぱり台湾茶も最高!と思ったのでした^^;

東方美人は、甘みがあって、香りも良いので、おやついらず。甘いもの好き(私)もお茶だけで満たされます。

 

さて。

今日はサイトの改善を終わらせます!

実は、少しずつ、少しずつ、サイトは変化しているのですが、気がついた人いるかな?^^;

 

スタート時は、スタートラインに立つことを目標にしてきたし、格好つけたくて、シンプルなサイトを目指していた私ですが、もっとわかりやすいサイトにしないといけないなと、粗が見えてきたので、改善しています。

 

本当に、ビーチシックタオルの素材って、どうやらまだまだ想像つかないものらしくて。

実際に手に取った時に「うわーこんなに薄いんだー、軽いんだ―、わー、小さい」と、びっくりされます。

ここまでリアルに実感できないとしても、サイトを通じて、どうにかしてそうした反応を引き出せるようにしていきたいなと思っています。

書いていて思ったけど、難しそう。。

 

でも…ひとつ策はあるんです^^

自分で思いついたのではなく、ある日降ってわいてきた素敵なオファーなんですが。

いずれここでも披露できると思いますが、それまでは頑張ります^^

 

 ::::::::::::::::::::::::::

日々修正入れているビーチシックのホームページ、

どこがどう違ったか、間違え探し?してみてくださいね♡

新たな発見があるかもしれません。

www.thebeachchic.com