
Beach Chic Life Blog

ビーチタオル専門店ビーチシックのブログ

ビーチシックタオル in グアム with アラ環マダムたち

ビーチシックタオルのこと ビーチタオル リゾートホテル グアム

f:id:thebeachchic:20161109175848j:plain

ビーチシックタオル(ピンク)をもって、グアムへ旅立った母が帰ってきました。

写真撮ってきてね~なんて私が頼んでしまったので、結構プレッシャーだったそう。

しかも、ずっと曇り空だったらしく、申し訳なさそうに、写真を見せてくれました^^;

この写真は、最終日、やっと晴れたので、ホテルから写真撮ったとのこと。

あー、もうちょい近寄って!海が、遠い!!

 

f:id:thebeachchic:20161109180312j:plain

なんてないところで、唐突にビーチシックタオルが!というのが母の構図^^

これはきっと、ヤシの木と一緒に撮ってくれたのでしょう。

f:id:thebeachchic:20161109180417j:plain

これはホテルのビーチに設置してあるカバナでしょう。

うーん、海も砂浜もカバナも、全部が惜しい!?

 

なんて、偉そうにダメ出しすることはできません。

だって、皆さん、ショッピングや食事に忙しくて、海に入ってないというんですから。

母はタオルのために(娘のために)わざわざビーチで撮ってくれたのだから、本当にありがたいことです。

 

f:id:thebeachchic:20161109180810j:plain

私的に、今回のベストショットはこちら♡

ビーチな雰囲気がきちんと出てます!

左のカバナはないほうがよかったけど^^;

これは、インスタでも投稿させていただきましょう、採用です!

 

母がお土産に買ってきてくれたUGGよりも、写真のお土産に喜ぶ私でした~。

 

私の弟が小学生の時のママ友グループと年に2回は旅行に出かける母。

アラ環になっても、旅ができる関係っていいですよね^^

これからも、たとえ行き先が温泉やヨーロッパだったとしても、希少な写真を求めて、母には特派員になってもらおうと思います♪

 

::::::::::::::::::::::::::::

ビーチシックタオルは、とっても薄いので、

水着の上からパレオのように巻いたらほっそり見えて、

しかもずり落ちません♡

南国ホテルのききすぎる冷房対策のブランケットとしても◎

www.thebeachchic.com