Beach Chic Life Blog

ビーチタオル専門店ビーチシックのブログ

今日は作業日

おはようございます。

こんなに寒くなって、自分は手袋までつけはじめたのというのに、息子の体操服が、半そで短パンのままだったことに、今朝気が付きました^^;

息子がマラソンの時寒いから…とフリースのジャケットを探していて、気が付きました。気が付かなくてごめん…。

(うちの小学校は、長袖長ズボンの指定ジャージがないので、冬はみんなバラバラなんです。)

 

さて。今日は見せる写真もなく、片づけ作業をしています。

引っ越しして1か月。

押入れに入れておいた中国茶関連の段ボールと、ビーチシックのタオルたち、と関係資材の段ボールが、とりあえずのつもりがそのまま保管…になりそう…と思って、そちらを片付けることにしました。

 

優柔不断な私、壁紙を決められないがために、茶箪笥も設置することができず、放置。

押入れも、オープンクローゼットにDIYするつもりで、そのまま…。

 

でも、これでは発送作業に支障があるので、今日は全部取り出して、作業してます。

小さくても清潔で作業効率のよい倉庫を目指しているので、公開できるくらい、素敵に仕上げよう!!

 

::::::::::::::::::::::::::::::

 ビーチタオルの専門店、ビーチシックでは、

一体どれだけ薄くて、軽いのか、知っていただくため、

生地サンプルの無料送付サービスを行っています。

〇〇にもなる、無駄のないサンプルですので、

お気軽にお申込みくださいね^^

www.thebeachchic.com

 

広告を非表示にする