
Beach Chic Life Blog

ビーチタオル専門店ビーチシックのブログ

VERY12月号にビーチシックが掲載されています♪

ビーチシックタオルのこと ビーチタオル

f:id:thebeachchic:20161108191841j:plain

表参道の見晴らしの良い、素敵なオフィスで打ち合わせを終え、

昨日発売したVERY12月号を買って帰ってきました。

9月に参加させていただいた、VERYフェスのレポートが掲載されていて、ミセスCEOブースに出展していたビーチシックも、紹介していただいています^^

 

というか、今更ながら、雑誌のレポート見て、こんなすごいイベントだったんだ!!

ミセスCEOのブース、他にもこんなに素敵で、楽しそうなものがあったんだ!!!

って、参加していた人ではなく、一読者として読んでしまいました^^;

 

物販ブースのみなさんとは、雨降る中、共に過ごした同志感を勝手に感じているのですが、他のエリアを見に行く余裕がなかったことが悔やまれます;;

 

私にとっては、初めての物販体験。

あの日に得た課題は、今もひとつひとつクリアにしている途中です。

 

f:id:thebeachchic:20161108205646p:plain

meet.veryweb.jpVERYのサイトでもイベントレポートが見られますので、よかったらチェックしてみてください。

センスがよくて、ママのアイデアが光るものが、たくさん紹介されています。

友達や子供へのプレゼントなど、他にはない、気の利いたものが欲しかったら、ここを探してみてください^^ 

私も当日買わせていただいたり、後から追加で購入したり。

つい先日も、冬のセーターに似合うアクセサリーが欲しかったので、ピアスに見えるイヤリングを買ったばかりで、届くのを楽しみにしています^^

 

船出したばかりのビーチシックにとって、本当に素晴らしい体験となりました。

改めて、すべての方にありがとうございました、とお伝えしたいです。

 

 

www.thebeachchic.com