Beach Chic Life Blog

ビーチタオル専門店ビーチシックのブログ

まずはトライ💛 ビーチシックタオルの生地サンプルを無料送付いたします!!

f:id:thebeachchic:20161107112858p:plain

ビーチシックタオルを、もっと多くの人に知ってもらいたい。

そのために何ができるだろう…と日々考えておりますが。

あるきっかけで、生地サンプルの送付サービスをひらめいたので、

早速準備してみました!

 

優柔不断すぎる私の背中を押したのは、あるサンプルでした。

新居に引っ越して1か月。

各部屋の壁紙をそれぞれ変えて、自分たちらしく暮らしたい…そう願いつつも、私は極度の優柔不断なので、いまだ決められず^^;

知り合いの業者に採寸までしてもらっていて、あとは私が壁紙を決めるだけ。

しびれをきらした業者から連絡がきたので、決めなければならないのに、まだ迷う。。

やっと、あたりをつけたのだけど、こんなに引き延ばしておいて、やっぱりサンプル見てから決めたいなと。

優柔不断な自分が嫌になりますが、自分のセンスに自信がないけど、失敗したくもないので、いつもこうやってぐずぐず考えては決断できずに生きてます;;

 

f:id:thebeachchic:20161107115057j:plain

そしてサンプルが届いた、先週木曜日のこと。

色味だけでなく、生地感とか、手触りとか、壁にあててみた感じとか、小さいサンプルながらも、実際に見てみると、この私が悩むことなく決められました!

で、そこでハッとして、

ビーチシックタオルも同じことなのかも!!!

となった次第です。

 

ちなみに、この写真もね、撮ってる時点で色味が違ってます。

こうして、写る色がPCや写真で見ると違うって知ってるから、実際どうなるんだろうーなんて考えると、ますます決められなくなるんですね。

 

論より証拠、百聞は一見に如かず。

いや、きっと私ほどの優柔不断もいないとは思います。

思いますが、実際に手に取って体感していただけたらきっと、

「あいつがうるさく言ってたのはこういうことかー」というのは、

きっと一瞬で伝わるかと思います。

 優柔不断じゃない人は、即決^^

優柔不断な人でも、まずは安心して悩めます^^

 

キャンペーンの概要をご説明します

f:id:thebeachchic:20161031095428j:plain

これが、現在発売しているビーチシックタオル

ピンク、イエロー、ブルーの計3色ございます。

 

そして、今回用意したサンプル生地がこちら↓

f:id:thebeachchic:20161107115632j:plain

申し訳ないですが、ほんとに端切れです。

サイズは横12㎝×縦17㎝。

確かに小さい端切れですけれど、

生地の薄さ、軽さ、色味、吸水性、速乾性、

すべてこの1枚で、ご自分の目で確かめることができます♪

 

ビーチシックホームページのコンタクトページに応募フォームを設置しました。

お名前・メールアドレス・希望の色・住所を書いて、送信してください^^

順に発送させていただきます。

 

↓こちらをクリックすると、コンタクトページに飛びます↓

www.thebeachchic.com

 

実は、このサンプル生地、ただの見本では終わりません。

この生地、小さいけれど、

これからのシーズンにちょっとしたお役に立てる機能があるんです。

それは…お掃除用クロス!!

生地がマイクロファイバーですから、一般的には雑巾としてのマイクロファイバー生地にはなじみがあると思います。

ビーチシックタオルの生地も、薄いですが、実はその性能は同じです。

特におすすめなのが、キッチンや洗面所、お風呂の蛇口のお掃除。

水に濡らしたクロスで拭いてあげるだけで、ピッカピカになりますよ♪

そして洗えばすぐ乾きますので、衛生的♪

実は私、前からお掃除クロスとして、活用していました^^

今回おすそ分けすることができて、ひそかに嬉しくもあります。

気が付いた時にこまめにこすればいつでもピカピカで気持ちいいんです。

 

これから、年末年始に向けて、大掃除シーズン到来です。

ビーチシックタオルって、こんなタオルなんだーって実感できた方は、

おまけで、大掃除のクロスとして使ってやってください^^

 

私の優柔不断な性格からひらめいた、サンプルキャンペーン。

お気軽に、お試しください♡

 

::::::::::::::::::::::

ビーチタオル専門店・ビーチシックによる

冬のキャンペーン第一弾、まずは発信完了!

第二弾もお楽しみに~♡

www.thebeachchic.com