
Beach Chic Life Blog

ビーチタオル専門店ビーチシックのブログ

Good morning!  IT音痴、晴れやかな週末の朝を迎える。

f:id:thebeachchic:20161105093855j:image

おはようございます。

昨日夜、じわじわ悩み続けていた件について、IT音痴の救世主のような格安サービスを発見し、早速それを活用し、サイトの改善に励んでいます。

私はスモールスタート、スモールビジネスをコンセプトに、いろんなサービスを駆使して、ビーチタオルのオンラインショップを自力でオープンするまでに至りました。

 

が。

その次に突き当たる壁、それはWEBでの集客です。

ショップを開くのは、だれでもできるけど、では次にどうやって、ビーチシックを知らない人にサイトを見つけてもらい、興味をもってもらえるか。

いわゆるSEO対策ってやつ、それがピンとこなくて…とりあえず見よう見まねでやってみてるけど、これでいいんだろうか?っていつも漠然とした状態でした。

 

それが、昨日あるサービスを発見をして、すっごくラクになったというか、地図もらえた、みたいな、そんな気分です^^

なんて、もったいぶって、それが何か言えよーって感じですが、

まだ結果出してないから、自慢するのは結果出してからにしますね^^;

 

地図ゲットしただけで、孤独なIT音痴にしたら大進歩なんで・・・

 

さ、今日もコツコツやれることやっていくぞーー。

 

Have a nice weekend!

 

www.thebeachchic.com