
Beach Chic Life Blog

ビーチタオル専門店ビーチシックのブログ

Good morning with blue sky in Okinawa

f:id:thebeachchic:20161104093535j:image

おはようございます。

なんだか月曜日な気分の金曜日です^ ^

 

サイトの改善に取りかかったものの、きちんとやろうとすると、そもそも…てとこまで思考が戻ってしまい、ただの作業では終わらず。

 

いま、自分の中でプロジェクトが同時進行中なのだけど、上司もいないし、部下もいない。

わたし以外誰も知らないプロジェクト…

それをなんでもやってやるーってテンションあげて楽しまないと、先延ばしして、ホットカーペットの上でゴロゴロ…となりかねません^^;

 

そんな誘惑防止のために、このブログが機能していると言ってもいいかも。。

 

さて、今日の写真、沖縄の海です^ ^

よーくみると、これはわたしが撮影しているところを、母が撮った写真なんです。

 

我が子も甥っ子も、素直に協力するタイプではないので、彼らが遊び疲れた時を狙ってはタオルを掛けたり巻いたりして、撮影してました。

 

この時も、1時間くらい海の中で泳ぎ続けた甥っ子が岸に上がった瞬間。

普段は撮影NGの彼も、疲れて動けないからチャーンス!

意外と嫌がらないのは、泳ぎ疲れた体に、ビーチシックタオルが心地いいからに違いない!と思っております^ ^

 

後悔するとしたら、洋服着てるからって油断して、撮影に没頭した結果、水ぶくれができるほど肩を焼いてしまったこと…。

アラフォーにあるまじき、軽率な行為でした(._.)

 

では、今日もがんばろうっと。