Beach Chic Life Blog

ビーチタオル専門店ビーチシックのブログ

good morning with coffee

f:id:thebeachchic:20161031092237p:plain

おはようございます!

今日がハロウィン本番?

私なんて、グッズや色などでハロウィンを取り入れることすら気恥ずかしいお年頃ですが…みなさんはどうお過ごしでしょうか。

 

今日は、ビーチシックのHPをお手伝いしていただいている友人に、久しぶりに会いに行って、ランチ&新しいアイデアについて相談をしてきたいと思います^^

お仕事はネットやスマホでやり取りし、FBでお互いの近況を知っていると、会ってない気がしないですが、でもそれって、若者がネットやTVで海外の情報を知っているから、わざわざ行こうとは思わない…っていうやつと同じ思考なのかしら・・・と少々反省。

 

私は、SNSで近況眺めるのも大好きだけど、好きな人にはきちんと会いにいかないとだな。

というわけで、行ってきます!

 

 :::::::::::::::::::::::::::::::

こちらにインタビューが掲載されました!

ビーチシックの生い立ちがわかるよ♡

https://www.skyscanner.jp/news/inspiration/beach-chic/

www.thebeachchic.com