読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Beach Chic Life Blog

ビーチタオル専門店ビーチシックのブログ

お勉強したからには、実行しないとね!BASEMag.の記事、途中で消えたけど、最後まで書きあげたぞ!!

 昨日、BASEで勉強したこと。

早速、使える機能は使って宣伝しようと、BASEにブログを書いてみました。

thebeachchic.theshop.jp

これは、同時に、BASEMag.に申請をしていて、申請が通れば、サイト上でたくさんの方の目に触れることができるという仕組み。

ちょうど、「勤労感謝の日に、プレゼントを贈る」をテーマにした募集があって、その締め切りが今月末だったため、今日はがんばってテーマにあわせた記事を書いてみました。

 

先日からの私のテーマ、男性需要を増やす、というテーマも組み込んで、

日頃頑張って働いている、スポーツ好きな旦那さまやお父さんへのプレゼントというのを意識して書きました。

 

99%書き終わった記事が、なぜか途中で消えちゃった・・・というハプニングにもめげず、無になって書き直し、やっと終わった!!

 

ブログが重複するのも混乱のもとだから、

今後は商品に関することはBASE、それ以外の出来事はこちらのブログ、と分けて展開していったほうがいいかなーと思案中。

 

はーー。

客観的に、テーマに沿って、ひとつの商品をもとに、文章を展開して、

それをレビュー数、そして購入につなげるって、大変ですねぇ。

 

まだまだ力が足りてないので、しばらくは修行と思って、続けてみます。

 

 

www.thebeachchic.com