
Beach Chic Life Blog

ビーチタオル専門店ビーチシックのブログ

skyscannerさんに私のインタビュー記事が掲載されました。

ビーチシックな日々 ビーチシックタオルのこと

f:id:thebeachchic:20161028094430p:plain

https://www.skyscanner.jp/news/inspiration/beach-chic/

こんにちは。

今日は、素敵な報告を!

格安航空券やホテル予約の出来るサイト、skyscannerさんの旅行情報を紹介するページの「プロフェッショナルの感性を刺激する旅」というコーナーに、インタビューを掲載していただきました。

私が、ビーチシックを立ち上げた経緯や、そのきっかけとなったハワイ・カイルアでの思い出、今後旅したい場所など。

まだ販売実績にも乏しい、立ち上げたばかりのビーチシックですので、インタビューに値するのかどうか、不安ではありましたが、素晴らしいインタビュアーさんのおかげで、私自身もたどってきた道を再発見できるような、そんな構成に仕上げてくださいました!!

 

かつて、取材や撮影などには、数十数百?と立ち会ってきまして、たくさんのインタビュアーさん、ライターさん、見てきましたが、今回のインタビュアーさんの優秀さ、それこそプロフェッショナルな、そのお仕事ぶりは、群を抜いていると思いました!!(えらそうにすみません)

というのも、特に私のような、まだ実績もないような一般人こそ、それを魅力ある文章に仕上げるのが、一番大変だと思うから。

私がかつて担当していたセレブな料理研究家さんや落語家さんなどは、どこからどう切り取っても、ストーリーがあるし、華もある。

それが私にはまったくありませんので…自分でもわかるだけにね…^^;

 

とはいえ、ビーチシックタオルの良さをすすめるためなら、遠慮するわけにはいきません!

がんばって、私にできるお話はさせていただきました^^

そしてそれをインタビュアーの伊藤さんが、もっとがんばって、こんな素晴らしい記事に仕上げてくださいました(^^♪

 

本当にありがとうございました!!

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::

このタオルを初めて知った、ハワイ旅の帰りのフライトで、

ブランケットとして機内持ち込みするのに最高と知りました。

以来、私のマスト旅グッズのひとつであり、

旅好きな方へのプレゼントにも、おすすめしています^^

www.thebeachchic.com