Beach Chic Life Blog

ビーチタオル専門店ビーチシックのブログ

ビーチシックタオル for men💛※男性モニター募集中

f:id:thebeachchic:20161022232111j:plain

ビーチシックの知られざる真実

毎月少しずつではありますが、お客様が増えています。

見も知らぬ私からビーチシックタオルを購入してくれる方がいる、

と考えるだけで、ありがたく、心強く、身が引き締まります。

しかし、その一方で、すごいことを思いついてしまいました。

 

男性からのオーダーって、まだ一度もない。。

 

そうなんです。

子供に、新生児のお祝いに、両親に、ペットに、そして自分自身に。

様々な用途でオーダーを受けてきましたが、

男性からはまだ一度もオーダーを受けたことがありません。

 

月に一度のメルマガ(ご希望の方はこちらから♡)を、

ご購入いただいた方やお問い合わせしてくださった方に向けて発行しているのですが、

今月は何を書こうかなーなんて、お客様のことを思いながら今月を振り返っていたのですが、そこで初めて、メンズいないって気がつきました。

ボーイズの愛用者は結構いるんですけどね^^;

 

とそんなことを気が付いたのもちょうどよいタイミングといいますか、

先日海に行ったとき、大人の男性をイメージした撮影をしてきたので、

(その時は男性客ゼロっていう認識は全くなかったんですが)

今日は、その時の写真とともに男性に向けてブログを書いてみたいと思います。

 男性だって、使い方いろいろ♪

f:id:thebeachchic:20161022235238p:plain

 男性も…というよりは、

男性こそ、ガンガン使えて便利なのでは?と思います。

トレーニング、サーフィン、ジョギング、登山、キャンプ、ボルダリング…などなど

男性が趣味やスポーツにはまると、道具へもこだわりますよね。

そんな方にこそ、機能性抜群のビーチシックタオルはおすすめなんです。

身軽に、気軽に、スポーツに没頭できますよ♪

その理由は、例えば下記の通り。

 

  • 速乾性に優れたビーチシックタオルなら、夜干せば確実に朝乾きますので、このタオルが1枚あれば、毎日のエクササイズに使えます。

 

  • たたむと書類にまぎれるほど薄く、まるめてもペットボトル以下なので、お仕事カバンにしのばせて、仕事後はさくっと身軽にワークアウトへ。

 

  • 軽くてエアリーな肌触りは、ワークアウト後の体に心地よい使用感です。

 

  • シャワーを浴びたあと、体を拭いても、タオルがべちゃついて重たくなることもないですし、ペラペラに薄い生地ですので、シャワー後、腰に巻いてももたつかず、スマートです。

 

いかがでしょう、少しは興味持てました?

 

ビーチシックタオルvsコットンタオル

f:id:thebeachchic:20160904101831j:plain

さて、続いては、データで説得を試みてみましょう^^

一般的なコットンのタオルに比べて、ビーチシックタオルがどのくらい高機能なのか。

 

上の写真をご覧いただいたら、サイズ感は一目瞭然ですね。

極薄のマイクロファイバー生地でできたビーチシックタオルは、

同サイズのコットンタオルに比べて、

重さは約半分、たたんだ時のサイズは、半分以下になります。

吸水性はコットンタオルと同等で、速乾性はその4倍。

 

データについては、青島にある品質検査の日系企業に検査を依頼。ビーチシックタオルの生地が薄すぎたため、わざわざ日本の本社に運んで、専用の検査をしてもらいました。

 

こうして言葉を並べるのではなく、引っ越しの荷物から、検査証明を見つけ出してアップするとともに、重量やサイズのデータを載せるべきですね。

私が反省するならば、今まで具体的なデータに乏しかったのかもしれません。

次は、よく楽天やヤフーのショッピングサイトにあるように、データを使ったダイナミックなアピールにチャレンジしてみます^ ^

 

ブルーだけでなく、イエローもおすすめ。

f:id:thebeachchic:20161023003102j:plain

さて、ここまで読んで、ちょっと試してみようかな…と思った方、

何色を選びましょうかね?

 

ここでは、男性におすすめの色を紹介いたします^^

 

ビーチシックタオルは、

サイズは、バスタオルサイズ(幅63㎝長さ142㎝)の1種類、

このギザギザ柄で、ピンク・イエロー・ブルーの3色をご用意しております。

男性の定番はブルーではありますが、

イエローも、スポーツで焼けた肌や、ビーチに映える色なので、

男性にもおすすめいたします!

最近のスポーツウェアは、メンズもおしゃれでカラフルになってきているので、こんな柄もマッチすると思います!

 

まとめ:男性の皆様、いかがでしたでしょうか?

私自身、いつも女性の視線を意識して、ブログを書いていました。

ですので、今回、男性に向けて書くとなると、緊張。。

スポーツや趣味を頑張る男性=自分のスタイル、こだわりを持っている

というイメージがあるので、

だから、見知らぬタオル(ビーチシックタオル)なんて、眼中にも入れてもらえないのではないかと、ひるんでしまうのか^^;

だけど、こだわりのある男性こそ、速乾軽量・機能性抜群のタオルって、一度使ったら手放せなくなるのではないでしょうか??

それに、これだけ薄くてコンパクトなタオルを男性が持っていると、スマートに見えます。

外でアクティブに動いて汗をかいたあと、さっとシャワー浴びて、これを腰に巻いている姿…かっこいいです!

 

それでも、まだ躊躇してしまう、こだわりやさんでしたら、

モニターとしてまず使ってみて、その感想をお寄せいただけないでしょうか?

何かはまっているスポーツや趣味があって、その時に試してやろう、という方がいらしたら、ぜひご連絡ください^^

お待ちしております!