
Beach Chic Life Blog

ビーチタオル専門店ビーチシックのブログ

今朝も世界のママあるあるメッセージ♪

 

#seriously though ... it's the same at your place, right?! 🙋😂🏡

WONDERFUL MAMA MAGAZINEさん(@wonderfulmamaofficial)が投稿した写真 -

 

おはようございます!

今日もスタバオフィスで作業^^

 

最近、このWONDERFULL MAMA MAGAGINEさんのメッセージを読むのを楽しみにしています。

 

今日のも、あるあるですよね。

赤ちゃんのおしりふきは、おしりをふくだけにあらず。

 

子供が生まれるまでは、ウェットティッシュってあまり身近じゃなかったんですが、

赤ちゃん誕生からしばらくは箱買いが続き、だんだん頻度が少なくなってきても、ポーチの中には必ず入ってるようになりました。

 

世界のママはみんな一緒だとわかって元気が出たところで、

今週もがんばりましょー。

 

www.thebeachchic.com