Beach Chic Life Blog

ビーチタオル専門店ビーチシックのブログ

愛犬にも、ビーチシックタオルがお役に立てると知りました?

f:id:thebeachchic:20161022085101j:plain

今日のブログテーマは、癒し^^

みてください、この写真!

この数日、私はこの写真を眺めては癒されています♡

 

先月のVERYフェスに遊びに来てくれた友人が、

最近飼いはじめた子犬のルークのために、

ビーチシックタオルのブルーを購入してくれました。

そして、ルークとビーチシックタオルを写真に撮って、送ってくれたのです。

f:id:thebeachchic:20161022085753j:plain

説明不要、ただただ眺めているだけで癒されます!

私は、実は動物が苦手で、こんなかわいい犬ですら、怖くて抱っこができないのですが、そんな私でも、萌え~♡ってなります。

f:id:thebeachchic:20161022090638j:plain

 

ビーチシックタオルが実は愛犬のお世話におすすめだった理由

f:id:thebeachchic:20161022093740j:plain

普段は、ケージの中に敷いて、このように使っていただいています。

上の写真は、ルークによる激萌えサービスショットです^^

粗相をしても、汚れても、ビーチシックタオルなら、洗ってすぐ乾くので、

がんがん洗濯しながら使っていただけます。

お世話する人の負担が少なくなるし、愛犬も清潔なタオルの上で気持ちいいですよね。

 

さらに。

友人曰く、タオルをひっかいてもボロボロにならないのがいいそうです。

f:id:thebeachchic:20161022094909j:plain

こんな感じ、という写真も送ってくれました。

ルークが寝る時にケージをタオルで覆うのですが、起きて外に出たい時に、タオルをひっかいて、こんな風にボロボロになってしまうそう。

だから、最初は、ケージを覆うためのタオルにしたかったそうですが、残念ながら、ビーチシックタオルではケージを覆うのにサイズが足りないため、下に敷いて使ってくれています。

他にもあった、ビーチシックタオルの便利な使い方with 愛犬

ペットを飼ったことがないため、ペット市場をスルーしていた私。

この機会に、いろいろ調べてみました。

すると、ペット用タオルにもいろいろあり、その中にマイクロファイアー製(ただしもこもこ系)タオルもありましたね。

シャンプーした後、散歩の後、ごはんの後、水や汚れを落とすために、当たり前ですが、タオルを使っているんですね。

ということは、ビーチシックタオルのように、吸水・速乾に優れたタオルは、

毛に覆われたペットにこそ、おすすめかもしれません!?

しかも、薄くて軽いので、

例えば移動用のカートの中、車の中、バッグの中に敷いて使っても、

中がスッキリしますよね。

 

まとめ:ペットにも飼い主にも優しい、ビーチシックタオル♡

ペット市場は未知の世界で、見当もつかないでいましたが、友人のおかげで、

ビーチシックタオルの思いもよらない使い方を、知ることができました。

友人が言っていましたが、子犬は新生児と一緒、お世話が大変。

だからこそ、ペットに優しいだけでなく、

お世話をする飼い主がちょっとラクになれる、優しさも必要^^

そういう意味で、ビーチシックタオルがお役に立てるなんて、光栄です。

それにね、ペットのおしゃれに敏感なんですよね?飼い主さんは。

そういうこだわりのある方には、ビーチシックタオルから愛犬にあう色を選んでお使いいただいたら、目立つこと間違いなしです!

 

ルークのおかげで、今回は大変お勉強になりました^^

今度、ルークに会いに行ってみようと思います。抱っこできるかな…トライします^^;

 

::::::::::::::::::::::::::::::::

ペットを飼っているかたへのプレゼントにもおすすめ♡

www.thebeachchic.com