
Beach Chic Life Blog

ビーチタオル専門店ビーチシックのブログ

good morning with today's coffee

f:id:thebeachchic:20161018090408j:plain

おはようございます!

昨日干した洗濯物がまだ乾かないので、コインランドリーで今日の分と全部もっていき、そのまま私の第二のオフィス、近所のスタバに到着しました^^

Wi-Fi工事がまだの我が家、スタバでPC開いてますが、よく考えたら、スタバ1杯分でWi-Fiレンタルできるんじゃない?と昨日気が付きました・・・。

 

f:id:thebeachchic:20161018091807p:plain

さて。

今日は息子は遠足、いいお天気になりました!

持っていくお菓子に金額の上限がなく、「食べられる分だけ」としか書いてませんでしたから、息子と一体どれだけ食べられるのか、昨日はちょっとしたバトルをしました^^;

しかも、お昼の時と、帰りのバスの2回、お菓子を食べられるらしく。

多いですよね。

お菓子で静かにさせる作戦か?(笑)

我が家も予算を決めまして、その中で息子が一生懸命計算しながら買うのですが、今の子供は消費税があるから計算が細かい^^;

 そして、最初から分けておかないと、1回で全部食べちゃいそう…って、前半、後半で食べるお菓子の組み合わせについても悩んでいた息子なのでした^^;