Beach Chic Life Blog

ビーチタオル専門店ビーチシックのブログ

スポーツの秋。ウェアやスニーカーを新調するなら、タオルの機能とデザインにもこだわってほしい

f:id:thebeachchic:20161012163150j:plain

こんにちは、1回サーフィン体験しただけで、ごきげんなThe Beach Chicです。

連日続いている激しい筋肉痛ですら、勲章のように感じております。

お友達のお父さんも60歳でサーフィンを始めたと聞いて、さらに元気もらいました^^

 

運動苦手なくせに、結構いろいろチャレンジしてきました^^;

f:id:thebeachchic:20161012165918j:plain

私自身、学生時代は運動大嫌いでした。強制されて、みなと一緒に行動するのが苦手だったからです。

それが、大人になって、自分のやりたいことだけトライできるようになり、スポーツの気持ちよさをしりました。

東京マラソンに参加できたことも(10kmだけど)、臨月で高尾山登ったのも(スポーツか!?)いい思い出です。

一時期はまっていたフラも、いつかまた再開したいと思っていますし、

ヨガやジム通いも断続的に続けています。

 

そんな中で、サーフィンはやってみたいけど、ハードル高めスポーツでしたので、今回チャレンジして、手ごたえつかめたのは、大きな喜びでした。

 

今後は、

SUPヨガ、ボルダリング、ホノルルマラソン、トレイルラン、ハンググライダー等、やってみたいスポーツはまだまだあります。

これからもおばあさんになるまで、いくつもの初体験を重ねていくでしょう^^

 

スポーツの秋に、ビーチシックタオルをおすすめする理由

というわけで、この秋、あなたも何か新しいスポーツにチャレンジしてみませんか?

ビーチシックタオルが、あなたの背中を後押しします^^

 

ビーチシックタオルなら…

軽いし、たたむとコンパクトなので、荷物激減します。

使い心地は軽くてエアリー、疲れた体をやさしく包み込み、肌触りも抜群。

洗ったらすぐ乾くので、1枚あれば連日のスポーツもOK。

 

まとめ:ウェアにこだわる方には、タオルの機能とデザインにもこだわって。

以上、私の行き当たりばったりなスポーツ歴のお話から、話が一気に宣伝めいた文章になってしまいましたが、ビーチシックタオルがあれば、気軽に、身軽に、スポーツの秋を楽しめると、今回のサーフィンでも実感しましたので、許してください^^;

 

スポーツの秋、スニーカーやウェアを新調するのも楽しいですが、

タオルもウェアに負けないおしゃれなデザインを取り入れてみてくださいね♡

 

最近の派手でおしゃれなウェアに負けない、ビーチシックのシェブロンカラー、あなたなら何色シェブロンを合わせますか?