
Beach Chic Life Blog

ビーチタオル専門店ビーチシックのブログ

引っ越しサプライズプレゼント!?

プライベート

f:id:thebeachchic:20161009212753j:plain

やっと引っ越し作業が終わりました!

5年間、トランクルームに預けていた荷物、まるでサプライズのプレゼントのよう!!

 

記憶違いも甚だしく、息子用のベッドがあると思っていたら入っていなかったり、グレーの大きなキッチンキャビネットがあると思っていたら、白くて幅の狭いキャビネットが届いたり。

たった5年前のこと、しかも過去の自分が選んだものなのに、すっかり忘れているなんて…。

 

そして、とっても残念な発見は、一定温度で空調管理されているトランクルームであっても、家具はかびてしまうということ…。

冷蔵庫や洗濯機はかびるし、服も靴もNGと聞いていたけど、家具までかびるとは。

 

気に入っていたダイニングセットの、布張りの座面は、見事にカビが。

白いソファに背もたれにもカビが。

布もの、皮ものは、トランクルームに入れるべからず、覚えておきます…。

 

私の引っ越し作業は、アルコールスプレーやファブリーズ片手に大掃除って感じで、荷ほどきまでたどりつけません!!

 

引っ越し作業、当分終わらないだろう、と思っていましたので、明日は遊びの予定入れちゃってます。

私的チャレンジ、サーフィンデビューです!!

 

ビーチシックタオルもって行ってきます♡

 

www.thebeachchic.com