
Beach Chic Life Blog

ビーチタオル専門店ビーチシックのブログ

テンション上がるドーナツ柄キッズスペース♪

プライベート

f:id:thebeachchic:20161006203459j:plain

今日は、実家と新居を行ったり来たり、自力の引っ越し作業。

タオルの在庫も全部移動させました。

引っ越し中でも、受注体制整ってますので、遠慮なくどうぞ♡

押入れをDIYして、ビーチシックオフィス作るつもりでいるけどできるかなー。

夜な夜な、押入DIY研究しています^^;

 

さて。

夕方、息子を習い事に送って待ってる間、立ち寄ったショッピングセンターにクリスピークリームドーナツができていました。

疲れて甘いもの欲した私たち夫婦で、息子が頑張ってる隙にドーナツ休憩^^

そしたらそこのキッズスペースがかわいくって、思わず写真撮ってしまいました。

だって、全部ドーナツモチーフなんだもん。

ドーナツボルダリング、かわいい♡

 

なんて、癒されたのもつかの間、最後にコーヒー飲み干すつもりが、口に入らず喉元にざーーっと…結構な勢いで流れ、白シャツの胸元が見事にコーヒー色に染まってしまいました;;

連日おかしいから、お疲れなのかもしれません。

早く新居に落ち着きたいです。。

 

 

:::::::::::::::::::::

海で、山で、

街で、お家で、

いつも、どこでも、

ビーチシックタオル

f:id:thebeachchic:20161006210943j:plain