Beach Chic Life Blog

ビーチタオル専門店ビーチシックのブログ

お財布持たずにIKEAへ行ってきました^^;

f:id:thebeachchic:20161004165052p:plain

あっという間に夕方ですね。

今日は予定通り、午前中は学校で保護者と子供達でゲームするという、ただそれだけのお楽しみ会でした。

時間が余ったからと、合唱と、運動会の時のダンスを披露してくれました^^

そういう時、嫌がらずにやってくれる低学年って、かわいい♡

 

そして、次の予定、IKEAへ買い出しへ。

お昼食べてなかったので、まずはごはん食べながら買い物リスト作ろう!と張り切ってレジに並んだら、お財布がない!!

学校行くとき用にバッグを代えたからですね;;

食事をキャンセルし(お財布忘れたって言ったらレジの人が引いてた^^;)、

せめて見るだけみてチェックしようとぐるーーーーっとまわって、1階のレジにたどりついたところで、気が付きましたー私、キャッシュカードならもってきてる!

店員さんに聞いたらATMがあったので、お金をおろすことができ、また最初からスタート…。

IKEA二回転という結構なウォーキングになりました^^;

 

そんなこんなで帰って来たなう、です。

さ、今からささーっとお部屋を片付けて、夫の帰国歓迎会!

 

息子の担任の先生が、

「お父さん帰ってくるんですねー、今朝うれしそうに教えてくれましたよ!」って話してました。

 

実は、影のパートナーでもある夫。

タオル生産にもひそかに関わってくれていました。

(私の人民元が足りなくて、旦那に借りたりも…最低な妻ですね^^;)

中国で私のビジネスを支えてくれていたのですが、帰国となりまして、向こう大丈夫かな~と正直不安ではありますが、まあなんとかなるでしょう!

そうそう、中国には私の影のパートナーがほかにもいたんだった。

それもまたいつかブログで紹介させてください^^