読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Beach Chic Life Blog

ビーチタオル専門店ビーチシックのブログ

ビーチシックタオル売れ行きランキング!!どのシェブロンが一番人気!?

f:id:thebeachchic:20160930225314j:plain

 

最初のころ、

初めてビーチシックタオルを選ぶお客様に向けて、

ピンク、イエロー、ブルー、各色の紹介をさせていただきました。

どのシェブロンにしようか迷ったら。 - Beach Chic Life Blog

 

それぞれ好みの色があり、使うシーンによっても、選ぶ色は変わってくると思うのですが、今までで、どのシェブロンが一番人気なのか、知りたくないですか??

日々扱っている私の感触

扱っている私個人の感触としては、まんべんなく売れている印象なんです。

本当に。

こっちが売れたなーと思うと、次のオーダーは別の色…という感じで、偏りを感じたことはなかったです。

梱包しながらいつも、まんべんないなーと思うんですが、実際はどうでしょう?

 

というわけで、

今回は、ビーチシックタオル発売して2か月たった現在までの売れ行き状況を、集計してみました!

 

結果はいかに・・・!?

 

 

 

第3位 イエローシェブロン!

thebeachchic.theshop.jp

ふんふん、そうか。

こうして集計したリストを見ると、イエローシェブロンが3位なんですねー。

イエロー単品で、オーダーいただく方も多いですけどね。

ちなみに、このレモンイエロー×アイスグレイの組み合わせは、以前のブログでも書きましたが、インテリアにもなじむ色合いが特徴です。

おうちのタオル掛けに掛けていてもなじむし、白いインテリアのお家に映える色です♡

 

 

第2位 ブルーシェブロン!

thebeachchic.theshop.jp

すごい!

集計したら、第一位とわずか1枚の差で、2位がブルーシェブロンになりました!!

ブルーは、私もそうですけど、男の子ママさんは、ブルー選びますよね。

それと、落ち着いた色がいいな…という女性も、ブルーを選ぶ方多いです^^

 

 

第1位 ピンクシェブロン!

thebeachchic.theshop.jp

はい、そして2位のブルーに僅差で勝利したのは、ピンクシェブロンでした!

そうか、ピンク&ブルーはセットで買われることが多いからか!

ママと息子、彼氏と彼女、ママとパパ、息子と娘…そんな組み合わせの時は、ピンク&ブルーなのかな^^

 

イエローは単体でのオーダーが多いから、第3位でしたが、それもそこまで差はなかったですよ。

ペア買い勢力に負けてしまいましたね^^

 

あ、でも、VERYフェスの時は、ピンクとブルーが圧倒的に多かったですね!

なぜかイエローは動きが悪くて不思議だったんですけど、どうしてだろうなー。今でもはっきりした理由はわからずじまいですが、VERY妻へのプレゼントには、ピンクとブルーをおすすめしておきます^^

 

まとめ

以上、たった3色の小さなランキングではございましたが、

いかがでしたでしょうか?

皆さまがお買い求めいただくときの、参考になればいいなと思います♡

 

また、他のカラー展開とか、別のデザインも、私の中ではかなり固まってきているのですが、まだもうちょっと、今の在庫を売って元手を作らないとね!というリアルな命題がありますので、新作はもうちょっとお待ちください^^

 

ありがとうございました!

 

 

www.thebeachchic.com