
Beach Chic Life Blog

ビーチタオル専門店ビーチシックのブログ

good morning with pancakes

プライベート

f:id:thebeachchic:20161002091715j:plain

 

おはようございます!

昨日は、突然の胃痛&腹痛で苦しんでいました。。

今日はだいぶ落ち着いたけど、ごはん食べるのがこわいので、しばらくデトックスしておきます。

 

 日曜朝、こんなパンケーキでブランチしたい!

この時の、パーフェクトに近い、幸せな気分を思い出しながら、

私の日曜の朝を始めたいと思います^^

 

f:id:thebeachchic:20161002092401j:plain

 

ちなみに、このパンケーキ屋さん、

朝7時オープン。

朝一行くとスムーズに入れますが、普段は行列。

パンケーキ好きのオーナーが、ハワイに修行に行って、沖縄に移住してオープンしたそう^^ その情熱、すばらしい♪

私も結構なパンケーキ、ホットケーキラバーですから、噂を聞いてどんなものか行ってみましたが…おいしかった!!

好みはあるけれど、エッグスンシングスのパンケーキよりは断然おいしいと思いましたよ。

 

おいしいパンケーキって、そのお店やエリアの空気感も関係してますよね。

また行きたいなーというお店を思い返すときって、その時の空気まるごとよみがえってきます。パンケーキ=ハワイってイメージだからかな?

日本のパンケーキ屋さんでも、海沿いのオープンエアーなお店のほうがまた行きたくなる。日本のホットケーキは、空気感関係ないところを見ると(私基準)、

パンケーキ=ハワイ=アロハな空気も含む、なのかな。

 

だめだ胃痛で思考が適当、まとまらない…

 

とにかく、素敵な日曜日をお過ごしください♡

 

パンケーキのお店はここでした。

www.paanilani.biz

:::::::::::::::::::::::::::::::

パンケーキ食べたら、

ビーチシックタオル持ってビーチへGO!!!

www.thebeachchic.com