
Beach Chic Life Blog

ビーチタオル専門店ビーチシックのブログ

VERYクーポン本日23時まで有効です!!

f:id:thebeachchic:20160930082930p:plain

 

おはようございます。

今日は金曜日!

そして9月も最後ですね。

 

VERYフェスの会場でお配りした、

VERYフェススペシャルクーポンは、本日23時まで有効の期間限定クーポンです。

 

 

改めまして

ビーチシックタオルとは、

この1枚で、

ママのストレスが減り、

子供の笑顔が増え、

だからもっとお出かけしたくなる。

そんなタオルです。

(超大げさですけど、私たち家族にとっては事実ですので^^)

 

 

ビーチシックタオルを使い慣れた方は、

もう普通のタオル持って、

お出かけなんてできなくなります。

 いつものバッグに、手帳を入れる感覚で、

タオルをもってお出かけできるから。

 

洗濯しても、一番最初に乾くから、

1枚あれば、毎日使えるタオルです。

 

もともと極薄生地だから、

へたりようがないので

安心して、がんがんお使いください。

  

海で、山で、

街で、お家で。

いつでも、どこでも、

あなたと一緒に。

The Beach Chic, wherever you go

 

以上!

書いてるうちに、がっつり宣伝になりましたが。

何が言いたいかといいますと、

買おうかどうか迷っている方の背中をどんっと押してみたのですが

どうでしょうか??