Beach Chic Life Blog

ビーチタオル専門店ビーチシックのブログ

7歳のお客様💛

f:id:thebeachchic:20160927150449j:plain

わが息子、昔からツンデレボーイで、それが少年になるにしたがって、ただのツン男子になりました。

小さい頃は、毎日朝から晩まで「一緒にあそぼ」攻撃で、早く解放されたいと思っていたけれど、最近は「遊ぼう」って誘っても返事もなく、「ドラえもん」に夢中。

ごはん食べていても会話のなさは、老夫婦レベル!

共通の話題がないので、盛り上がらない。

いつの間に、自分の世界ができていて、子離れを迫られている私です。

 

そんな息子が、この前のVERYフェスの夜、突然、

「俺もタオル買うよ、いくら?」というのです。

「えー、いいよ。今使ってるのあるし、1枚3000円もするから高いよー」というと、

「ううん、大丈夫、足りない分は貸して」って(笑)

ほぼ足りないよね?(笑)

 

おそらく、私が「雨がすごくなって、最後はお客さん少なくなっちゃったんだよねー」ってぼやいていたからだと思います^^;

 

せっかくのやさしい申し出に、断るのもつまらないよなと思うものの、

大事な商品をこの人にあげるのももったいない。

(良品は、丁寧に検査して梱包した大事な商品で、おかげ様で在庫も減ってきているし、キープしておきたいのです。我が家で使ってるビーチシックタオルは、実はどれも訳あり品^^;)

結局、訳ありタオルを、大特価100円にてお買い上げいただきました♡

子供に心配されるとは思いもよりませんでしたが、すごくジーンとして、イベントの疲れが吹っ飛ぶ瞬間でした^^

 

そう、思えば、うちの息子、

私の頼れるパートナーでもあり、ビーチシック一番のユーザーなのかもしれません^^

サンプルの段階から、使ってもらっては、実験してきました。

スイミング、海遊び、旅行、サマーキャンプ…私よりビーチシックタオルを使ってます。

 

中国でも、子連れで工場に行ったり、休日出勤もたくさん付き合わせました。

(中国は子連れでも全然OKな雰囲気。むしろかわいがってくれます^^)

あーでもない、こーでもない、どうしよう…って私がドタバタしているのを見ているからか、タオルのことに関しては、息子は協力的で、いつも応援してくれているような気がします。

 

なんて、素敵な話を書いてるそばで、ゲーム時間についてバトルになってきましたので、この辺で終わりにします^^;

 

:::::::::::::::::::::::::::::::

意外と子供のファンが多いビーチシックタオル。ほっぺたスリスリしながら、気持ちいい!って言ってくれます♡

↓ 購入はこちらから ↓

www.thebeachchic.com