
Beach Chic Life Blog

ビーチタオル専門店ビーチシックのブログ

毎朝をこんな風に過ごせるようになりたい

プライベート

f:id:thebeachchic:20160922214152p:plain

理想を言えば、お休みの日は、

ビーチシックタオル片手に、

アクティブに過ごしてるところをブログでUPしたいところですが、

お家でごろごろしてます。

 

今週末の運動会のお弁当作りと、

来週末には引っ越しをするのに、何も手をつけていないという

ダブルのプレッシャーで、身動き取れずにいます。。

1人で仕事してると、プライベートな用事に引きずられてしまい、ダラダラ…

 

そんな時に、イギリスに住んでる友人がいいね!してたFBの投稿がよかったので、勝手にスクショして保存してしまった^^

 

うん、こんな風にありたい。

こんな風にできる時間が本当はあるはずだ。

 

f:id:thebeachchic:20160922220341j:plain

これは、中国で買った時は一生大事にする!と思って、日本に持って帰ってきた茶ダンスです。中国では、中国茶にはまっていたので、中国で買ってきた茶葉や茶器とともに、私の宝物なんです。

が、日本のマンションの規格外のため、実家に入らない→しばらく玄関に放置→親に捨てられそうになり、無理やり入れたのですが。

今度の引っ越しで、また出さないと!なので、それが私の頭をいっぱいにしてます↷

大好きなのに、嫌いになりそう。。

いやいや、来週引っ越したら当分引っ越さない!って決めてるので、

大事に使って、中国茶ライフを楽しみます!!