
Beach Chic Life Blog

ビーチタオル専門店ビーチシックのブログ

VERY Fes.2016 出展準備に追われています

f:id:thebeachchic:20160914005240j:plain

 

いよいよ来週19日(月・祝)に迫った、

初の、しかもビッグなイベント、

VERY Fes.2016 に向けて、

日々準備に追われています。

 

といいつつも、今日はヨガでリフレッシュしてきましたが。

 

最近はビーチシック物語書きながら、現実逃避していたんですが、

それもそろそろ厳しい…ペース落として、書いていきます。

 

今は、他の出展者さんたちとインスタでつながれたことが、ひそかな喜びでして。

もう一人じゃない、みんな頑張ってるんだ!って励まされてます。

しかも、当日買おうと決めてるものもすでにあり。

販売どころか、散財しそう。。

 

二子玉川ライズ・中央広場、

このエメラルドグリーンの看板(?)が、ビーチシックの目印です。

お近くの方、お時間ある方、ぜひ遊びに来てください!