
Beach Chic Life Blog

ビーチタオル専門店ビーチシックのブログ

VERYFes出展に向けて。会場下見→Bistroミーティング

f:id:thebeachchic:20160911083553j:plain

f:id:thebeachchic:20160911090036j:plain

いよいよ来週末に迫ったVERY Fes2016。

初イベントとして、これ以上ないすばらしい機会なんですが、それゆえに緊張してます。。

気になっていたのは、会場の二子玉川ライズ。

昔、用賀に住んでいたころは二子玉川にもよく来てましたが、日本にいない間に新しくなっているから、当日迷子になりそう。

ということで、昨日は下見とイメトレするため、二子玉川まで行ってきました!

 

私のブースは、二子玉川ライズの中央広場というところ。

上の写真です。

この写真の右手奥側が、物販ブースになるそうです。

左に見える建物もイベント会場です。

ここでモデルさんたちのトークショーや、ミセスCEOのワークショップに参加できるんですね。

 

イベント目当ての方だけでなく、二子玉川に遊びに来ている一般の方、ここに住んでいる方も通る場所ですので、一人でも多くの方に商品を手に取っていただければなーと思います。

f:id:thebeachchic:20160911090308j:plain

関係ないけど、会場でのイメトレが終わったら、蔦屋家電へ。

ここも来てみたかったんです。

とはいえ、この後予定があるので、駆け足で通り過ぎ。

 

f:id:thebeachchic:20160911091911j:plain

二子玉川から移動して。

イベント当日お手伝いしてくれる友人と、外苑前のBistroでミーティング。

 一人でどうしようと思っていたから、最強の助っ人がいて心強い^^

最近はずっと、どう展示しようかで頭がいっぱいだったけど、友人と話して、当日どうするか、という課題も出てきて。

あと1週間、がんばろー。