読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Beach Chic Life Blog

ビーチタオル専門店ビーチシックのブログ

VERY Fes.2016、The Beach Chicが出展します💛

https://www.instagram.com/p/BKGQhpzhYS5/

 

ビーチシックタオル

商品開発をしている時、

ここで取り扱ってほしいなとか、

ここで紹介してもらいたいな等、

心の中にいくつかあって、

雑誌VERYのイベントに出展することも、

そのひとつでした。

 

商品とサイトの完成が、

今年のイベント時期に見事にマッチ、

参加できることになり、興奮してます(笑)

meet.veryweb.jp

初めて、お客さまに直接販売するので、

手に取っていただける大チャンスです。

今まで、

ブログで自画自賛するしかなかったので、

実物を見ていただけることがうれしい。

 

二子玉川ライズの中央広場に、物販ブースが集まり、そこにビーチシックもいます。両側のホールで、VERYモデルのファッションショーや、ワークショップブースがあるので、そこを行き来するお客さまたちの目にとまるような展示を、絶賛準備中です。

 

私は二子玉に行くのは何年ぶり?

二子玉川ライズも、初めてです。

お時間ある方、

9月19日(月・祝)遊びに来てください!

お待ちしています💛

 

実は超緊張してるけど、

すばらしい機会なので、

私も楽しみたいと思います。