
Beach Chic Life Blog

ビーチタオル専門店ビーチシックのブログ

アラフォーの私が少女で、少女が私!?

f:id:thebeachchic:20160906205826j:plain

この写真、

フミさんとホテルステイした時に、

フミさんが撮ってくれた私の写真です。

LINEやFBのプロフィール写真にも使っています。

(大きなツバがすべてを覆い隠してくれてるから^^;)

 

なぜか、この写真をみた家族は、

「誰、この女の子?」と質問してきます。

そりゃぼやかしたり、

加工したりしてますけど、

女の子は女の子でも、

アラフォーの女の子です^^;

 

そんなことがあって、

このブログトップの写真を

昨日見てみると、

「もしかして私だと間違える人いるかも」

と思いました。

大人だと思って見ると見えてきました。

 

が、この子は本当の少女です^^;

ちょうど、

顔と足の部分を切って、

あいまいな感じにしたら、

大人に見える…。

 

f:id:thebeachchic:20160907082108j:plain

ほら、もとの写真はこれ。

まだ幼稚園の女の子^^

 

f:id:thebeachchic:20160907082223j:plain

海での撮影をお願いした、

カメラマンさんのお子さんに、

モデルをお願いしていたのです。

暑い中、ビーチでの撮影は、

大人でもきついのに、

しっかりこちらの要求にこたえてくれました^^

 

 

 だから何?って感じですが、

写真、突っ込まれる前に、

答えておきます^^;