Beach Chic Life Blog

ビーチタオル専門店ビーチシックのブログ

沖縄のビーチで思い出した大事なこと→ビーチシックタオルはビーチタオルとして最高💛

f:id:thebeachchic:20160905174109j:plain

夏休み最後の週末は、
沖縄旅行に行っていました。
ブログネタになる写真、
いっぱい撮ってくるぞーと思っていたけれど、現実は難しいですね。
 
小学校低学年から中学生まで4人の男子が海へ…となると、
もう自由時間なんてなかったです。
いつも沖縄へ行くと必ず足を運ぶ、
あの店、この店、あの場所、この場所、
ぜーんぶスルーして、
朝から夕方まで海、海、海!
 
子供達を見ながら、
そして自分も海にぷかぷか浮かぶ、
その合間に、タオルもってビーチをうろうろ。
 
海風にバタバタなびく、
ビーチシックタオルをなだめながらの撮影は、素人にはハードでした!
 
が、ビーチでの数日間、
ビーチシックタオル
リアルに活用しまくったのですが、
いつものごとく、自画自賛になりますが、
とっても便利で、やっぱりもっとたくさんの人に知ってほしい!という思いを再認識しました!
 
最近、ビーチタオル以外での活用例が多いので、「ビーチ」なんて名乗るのやめたらよかったかなーーなんて、タオルに失礼なことを考えていましたが、久しぶりにビーチで使ってみてわかりました。
 
ビーチで使ってこそわかる、
ビーチシックタオルの良さ!!!
 
ここで詳しく語りたいですが、
やめておきます。
しつこいので。
 
そう、最初は、
どうやってこのタオルの特徴を伝えようか…という思いで始めたこのブログですが、商品が色違いのタオル、たったの3枚だと、なかなかネタに広がりができず、どうしても、ただの自画自賛に終始してしまうのです。
(実際に、嘘偽りも誇張もない、自信作なんですが)
そして、自画自賛ブログをSNSに共有するのも気が引ける。。
 
だから、
ブログの方向性を変えて、
タオルのことばかりでなく、
自分も、読んでいる方も、
気軽に楽しめる内容を発信できたらいいのかな~と、
始まってまだ1か月ですが、
ブログリニューアルしたいと思います。
 
新しいブログができたら、
ビーチシックのサイトやFBなどでご報告します!
ちょうど明日で夏休みもおしまい、
私も9月からは気持ち切り替えてお仕事しなくては^^
 
最後のおまけ。
こんがり焼けたBOYSと
ビーチシックタオルin Okinawa。
 

f:id:thebeachchic:20160905175006j:plain

 

f:id:thebeachchic:20160905175023j:plain

 

f:id:thebeachchic:20160905175036j:plain