Beach Chic Life Blog

ビーチタオル専門店ビーチシックのブログ

ビーチシックタオルの守備範囲が広すぎて、お得感を感じるこのごろ。

f:id:thebeachchic:20160905170449j:plain

ビーチシックタオルを使った方から感想・報告メールが届いたり、私自身が使う中で、
ビーチシックタオルのお得感が半端ないな~と感じるこのごろ。
(おばちゃん的発想ですみません^^;)
 
海やプール、ヨガ、キャンプ、旅行…
各種アクティビティシーンにおける
ビーチシックタオルは、
 
持ち運びに便利
薄くて軽い使い心地
すぐ乾くから毎日使える
 
これが本来、想定している役割、
なんですが。
 
 
今お使いいただいている方の多くは、
さらに、日常生活においても、
それぞれの生活スタイルに応じて
ビーチシックタオルを活用いただいているようで、うれしい限りです。
 
お客様にとって、
コストパフォーマンスが高いだけでなく、コンパクトで場所も取らない
ビーチシックタオルは、最近のミニマリストのように、「ものを多くもたない」生活を選ぶライフスタイルにもぴったりだなぁと思います。
 
 
もちろん、まだ課題もあります。
もう一回り大きなサイズにしたら、
ブランケットとして使えれば、
より日常に溶け込めるし、
サーファーなどマリンアクティビティを
本格的に楽しむ方にも、
よりフィットすると思います。
 
逆に、体をふくためのタオルとしてではなく、スポーツタオルサイズで、
携帯して汗をふけたら便利だよね、というご意見も数件いただきました。
 
生産ロットのことも考えないといけないし、在庫を抱えるのも大変だから、すべてカバーするのは今は難しいですが、お客様からの率直なご意見ご感想によって、客観的にビーチシックタオルを見つめることができるのはありがたく、心強いです。
 
ひとつひとつクリアして、
いろんなことにチャレンジしたいなと思っています。
 
そう、やりたいネタのストックはたくさんあるけど、私の燃費が悪いというか、がーーーっとがむしゃらに突き進むことができないのは、年齢のせいか、ガッツが足りないのか、はたまた子供が夏休みで毎日家にいるせいか(笑)
って、笑いごとでなく、スピードをあげるというより、仕事こなす量をふやしたい…
 
 
それにしても、サイトオープンするまでは孤独な作業ばかりだったし、オープンしてもしばらくは反応ないだろうけど仕方ないよって自分に言い聞かせていたものですが、周りの方の応援やお客様とのやり取りが思っていた以上に多くて、悲壮感もなく、むしろ新しい発見が多くて、楽しいです^^
 
みなさま、いつも本当にありがとうございます♡