
Beach Chic Life Blog

ビーチタオル専門店ビーチシックのブログ

赤ちゃんとビーチシックタオルのいい関係💛

f:id:thebeachchic:20160905105357j:plain

こんなにかわいい写真がとどきました~♡
今の時期、汗もかくし、
いつなんどきベッドやカーペットやソファを
汚すかわからない・・・
だから、
とりあえず、毎日ビーチシックタオルを敷いてます!
とのこと。
 
うれしいすぎます^^

f:id:thebeachchic:20160905105557j:plain

 一日中、ごろごろ。。
かわいい~けど、お世話するママは、
お洗濯ひとつとっても毎日大変。
 
ビーチシックタオルなら、
お出かけ前にさっと洗って、
干してから外出すれば、
帰ってくるころには乾いていて、
また使えるという好循環^^
 
赤ちゃんとビーチシックタオルの相性は
とってもいいようで、うれしいです。
 
そう考えると、
また自画自賛になりますが、
先日ブログに書いた、
もっとプッシュしたほうがいいのかも!?
 
生まれたときから、
その子の日常生活でお役に立てるなら光栄ですし、
コスパだって半端ないから、
自信を持っておすすめできちゃいますね^^