
Beach Chic Life Blog

ビーチタオル専門店ビーチシックのブログ

出産祝いのプレゼントに、ビーチシックタオルを選んでいただきました♪

f:id:thebeachchic:20160905103238j:plain

先日、
「出産祝いにビーチシックタオルを送りたいのだけど、ラッピングしてもらえますか?」という、うれしいお問い合わせをいただきました。
 
ラッピング対応は、
いずれ出てくるだろうとは思っていましたが、
こんなに早くニーズがあるとは思っておらず、
うれしい驚きでした^^
 
今回は、
The Beach Chicとして決まったラッピングはなかったので、個別に対応させていただきましたが、ビーチシックのラッピングをご紹介すべく、試作しました。
 
上の写真のようなラッピングでいかがでしょう??
メッセージカードに、
直接メッセージを書いていただけるようにしてあります。
 
有料でのサービスとなりまして、
ショッピングページに購入欄を追加しますので、
そこから選んでいただければ、ご対応いたします。
 
出産祝いのほかに、
誕生日やご結婚のギフトにも、
おすすめです。
海好き、スポーツ好きなカップルの
ウェディングで引き出物にしても素敵…とも思ってます^^
 
 
今日も、
キューバダイビングをしているお母様に
プレゼントしたいと言って、購入していただきました。
 
ビーチシックタオルに興味を持っていただいた方、ご本人ではなく、その方を通じて、ビーチシックタオルを全くしらない方にプレゼントして、使ってもらう…というのは、実はまだドキドキします。
 
日ごろ、ビーチシックタオルを自画自賛していますが、自分ばかりが気に入ってるだけで、普通はそこまで感動しなかったりして…と、心配になってしまうのです。
 
どうか、ビーチシックタオルを受け取ったみなさんのお役にたてますようにと、心から願っています。