
Beach Chic Life Blog

ビーチタオル専門店ビーチシックのブログ

ビーチシック撮影裏話

f:id:thebeachchic:20160904164554j:plain

前回のブログで紹介した、ビーチシックタオルの写真だけでなく、サイトに使っている物撮り写真は、すべてPhotofさんという撮影スタジオで撮ったもの。
 
下町にある小さな撮影スタジオ。
スタジオ自体がシンプルで居心地よくて、
こんなオフィスだったらいいな~なんて思いました。
 
カメラマンは、
スタジオを主宰している三浦英恵さん。
経験豊富でとっても頼りになりました!

f:id:thebeachchic:20160904164856j:plain

これが、前回ブログで紹介した、対決写真ですね^^

 

f:id:thebeachchic:20160904164945j:plain

そして、スタイリングは、
 
本業での経験から、
商品を魅せるためのちょっとした工夫がさすがでした。
 

f:id:thebeachchic:20160904165239j:plain

私が気が付かないような細かいところも入念にチェック。
 
おかげで、カット数は少ないですが、
とっても素敵な写真が撮れました!
 

f:id:thebeachchic:20160904165604j:plain

個人的に一番気に入ってる写真はこれ。
 
タオルのコンパクトさが、
サングラスでうまく表現されているし、
The Beach Chicのコンセプトにあってるので、
お気に入りです^^
 
 
また新作タオルの撮影するのが楽しみです!