Beach Chic Life Blog

ビーチタオル専門店ビーチシックのブログ

どのシェブロンにしようか迷ったら。

 

f:id:thebeachchic:20160904073941j:plain

昨日、Facebookでビーチシックを告知したら、
お友達からお問い合わせがあって、
その中でも遠方に住んでいたり、
ご無沙汰だった方からだったりすると、
なおさらうれしい。ありがとうございます!
 
さて、
ビーチシックタオルはシェブロン柄、計3色。
 
 
ビーチやプールだけでなく、
 街の中で持っていても浮かないデザイン
そして、手に取った時に、
 気持ちがあがるカラーリング
をコンセプトに、この3色に決めました。
 
今日は、いざビーチシックタオルを買おうと思った方に、
3色それぞれのおすすめポイントをお伝えします。

 

f:id:thebeachchic:20160904074617j:plain

まずは、ピンク。
数あるピンクの中でも、
私の好きなコーラルピンクにしました。
 
大人女子にも肌なじみのいい、
浮かないピンク!ですので(笑)
どの世代の女子にもおすすめです!
 
私の母も、迷わずピンク選んでました^^
実際、子供、大人問わず、女性に一番人気です。

f:id:thebeachchic:20160904074722j:plain

次は、イエロー。
レモンイエローとアイスグレーの組み合わせ。
 
HPにも登場している女の子が
このタオルを巻いた瞬間、
色白の肌が輝いて見えたんです!
そこで初めて、イエローの良さを知りました。
色白の方に、使っていただきたい色です。
(※その後、こんがり日焼け男子の肌にも映えるとわかりました^^)
 
ビーチタオルだけど、
ちょっと北欧風にも見えるこのイエロー柄、
北欧好きな方にご自宅で使ってもらうのも素敵だと思います^^
 

f:id:thebeachchic:20160904075221j:plain

最後は、ブルー。
息子がいるので、ブルーはほしいなぁと。
 
濃いグレーとのMIXにすることで、
大人の男性でも使える、落ち着いたカラーリングにしました。
スポーツ好きな男性に、使っていただけたらうれしいです。
女性でも、落ち着いた色が好きならブルーですね。
 
以上、簡単ですが、私的レコメンド、
参考になりましたでしょうか?
 
 
シェブロンの色を決めるの、
優柔不断な私にはとても大変な決断だったんです。
色の組み合わせ次第で、印象がガラリと変わるので。
今となっては、
スタートをこの3色にしてよかったなーと思いながら、
自分はその日の気分で3色使い分けています^^