Beach Chic Life Blog

ビーチタオル専門店ビーチシックのブログ

The Beach Chic @Instagram

https://www.instagram.com/p/BItclR6BFZl/

 

このホームページをオープンするより前にはじめていたインスタグラム
ビーチシックのスタイリスト・フミさんに、
ビーチシックの世界観をビジュアルでパシッと、
いろんな角度から発信してもらっています。
 
この最新の写真は、私のお気に入り。
この前の東京プールステイの時に、さくっと撮ってくれました。
 
でも、今までで一番いいね!が多かった写真はこちら・・・

https://www.instagram.com/p/BIbX_7HBA3G/

 
箸休め的に入れた、プールの水面写真^^;
まさかのいいね!50!
 
今はまだ、商品が1種類、3色しかないから、
毎度毎度タオル出してるとおなかいっぱいだよね。
という話からアップしたこの水面写真。
究極にシンプルだけど、みなさんの心をつかんだようで。。。
おもしろくって、勉強になります^^
 
これまでにハワイなど旅先で撮った写真などもアップして、
見る人の癒しになるようなインスタにしたいなーと思います^^
 
毎週金曜日が、フミさんによる更新日なので、チェックしてみてください!
 
広告を非表示にする