Beach Chic Life Blog

ビーチタオル専門店ビーチシックのブログ

まだまだあった、タオルの使い方TIPS

f:id:thebeachchic:20160903185506j:plain

少しずつ、少しずつ、ビーチシックタオルを使っていただける方が増えてきて、

その皆さまからの感想が届いてきています。

 

日ごろ、ビーチシックタオルがどんなに使い勝手がよいか、

どんなシーンで活用できるのかを、ブログインスタで紹介していますが。

 

おもしろいなぁと思うのは、このタオルの使い道、私の想像を超えているってこと。

 

先日会った友人、彼女はビーチシックタオルのサンプル段階から使ってくれていて、「すごくいい!」とほめてくれていたのだけど、てっきり、子供のスイミングか何かで使ってくれてるのだとばかり思っていたのですが、違いました。

 

ずりばいを始めた赤ちゃんのため、カーペットの上にビーチシックタオルを敷いていたのです!!

 

そんな使い方があったなんて、想像もしませんでした、私。

 

彼女いわく、

このタオルを敷いておけば、よだれや汚れがついても、すぐ洗えるから安心だし、

午前中洗って干したらお昼には乾いているから、

何度でも使って、洗って、また使う…を繰り返すことができるから便利なんだそう。

 

待ったなしの赤ちゃんの成長に、

ママの手間を軽減しながら寄り添えることができているなんて、

まさにThe Beach Chicのやりたいことでもあるので、

じーーんと喜びをかみしめています。