Beach Chic Life Blog

ビーチタオル専門店ビーチシックのブログ

Beach Chic for Pool

f:id:thebeachchic:20160903180149j:plain

The Beach Chicのスタイリングをお願いしているフミさんとの、年に一度の東京ホテルステイに行ってきました。

 

昼間は子供たちを存分にプールで遊ばせ、夜はお部屋でゆったり、親は飲みながらおしゃべり、子供たちは遊んで過ごす、今年で4回目の恒例イベントなんです。

 

品川にあるこのホテル、宿泊者オンリーのプールは人も少なく、

ほぼ貸し切り状態のタイミングもあり、穴場です。

以前は、プールサイドのフードメニューは、焼きそば、ラーメン…って市民プール状態だったのが、去年からリニューアルして、サンドイッチやエスニックカレー等に大きくリニューアル。

写真奥に見えるカバナも、去年は無料で使えたのに、今年から3時間2万円ですって。。

借りてる人、いなかったです^^;

 

さて、今年は、ビーチシックタオルも持参して、使い勝手の良さを自らチェック!

f:id:thebeachchic:20160903180315j:plain

ホテルのタオルも貸してくれるんですけど、プールに何度も出たり入ったりしていると、すぐびしょびしょに重たくなって、さらに冷たくなりますよね。

その状態でもう一度使うのが、私は大の苦手。。

 

そんな私は、まずはビーチチェアにビーチシックタオルをセット。

長さは足りないけど、幅はぴったり。

遠目でみても、このシェブロン柄が太陽の下で映えていました^^

f:id:thebeachchic:20160903180419j:plain

あとは、パレオのように体に巻けば、

日差し対策にもなるし、肌寒い時の防寒にもなります。

 

ペラペラなので、身体にフィットしてもたつかず、

すべすべの肌触りも気持ちいいのです。

プールで遊んで疲れた体にも、小さいお子さんにも、優しい使い心地です。

 

風に吹かれ、太陽にあたっていると、

コットンタオルの約4倍の速乾性をもつ、このタオル、

あっという間にさらさらに乾きますので、

私の嫌いなべちゃべちゃ感ゼロなのがうれしい!

 

それぞれが思い思いに、泳いで、休憩して、また泳いで…朝から夕方までたっぷり、ビーチシックタオルと一緒に過ごす、楽しい時間でした。

 

まだ夏休みはこれから!という方にぜひ♡

広告を非表示にする